【丸の内】暑い日は、果実たっぷりサワーで乾杯!✨️
いつも〈しみる 丸の内〉をご利用いただき
誠にありがとうございます。
✦ ───────────────── ✦
だんだんと暑い日が増えてきましたね🌞
お仕事帰りやお出かけの後は、
ジメッとした暑さを吹き飛ばす、
果物サワーでリフレッシュしませんか?🍹
季節ごとにおすすめの果物を使用した、
果実感たっぷりのサワーをご用意しています。
フルーティーで飲みやすく、
幅広い方にお楽しみいただける人気の一杯✨
ぜひ、旬の果物ならではの美味しさをご堪能ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
✦ ───────────────── ✦