しみる

お知らせ

【丸の内】暑い日は、果実たっぷりサワーで乾杯!✨️


いつも〈しみる 丸の内〉をご利用いただき
誠にありがとうございます。

✦ ───────────────── ✦

だんだんと暑い日が増えてきましたね🌞

お仕事帰りやお出かけの後は、
ジメッとした暑さを吹き飛ばす、
果物サワーでリフレッシュしませんか?🍹

季節ごとにおすすめの果物を使用した、
果実感たっぷりのサワーをご用意しています。

フルーティーで飲みやすく、
幅広い方にお楽しみいただける人気の一杯✨

ぜひ、旬の果物ならではの美味しさをご堪能ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

✦ ───────────────── ✦





🍹お席のご予約はこちら🍹

ご予約 ご予約